11/15/2009

twitter

ここ数ヶ月、ブログの更新頻度が低下してます。
すみません。。。

セルフプロモーション的エントリーばかりで自分でもウンザリ気味です。
すみません。。。

一方で、右のガジェットコーナーでは宣伝していたので、気づいていた方も多いとは思いますが、数ヶ月前からtwitterを始めてます。

最近、自分なりの使い道が少し見えてきた気がするので頻繁にtweetするようにしています。

神経科学をまじめに考えたい・勉強していきたい人たちとネットワークを作れれば良いなぁ、なんて思ってます。

英語でtweetしてたりもしますが、twitterは日本語の強みを活かせるソーシャルメディアだと思っているので、このブログでもあえてエントリーを立ててみました(って、またセルフプロモーションしてるし。。。)。

twitterではセルフプロモーションは控え目ですので、ウザいと思わずぜひフォローしてやってください。

No comments: